どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

たこやき

夕方から合唱部の後輩たちとたこ焼きパーティーしました。

<font size=7>皆様!

暴れてゴメンナサイです。

お許しを・・・

もしよかったら、またやってください・・・

</font>

いつもこーゆー事やってるメンバーが集まっていたら、キムチとかコンニャクとか納豆とか色々とやるんですが、今日はたこやき初心者が多かったので、具材はいたってシンプルにタコとソーセージ。後は細ネギに天カス、カツオブシにチーズ。
案の定、次第に皆で悪乗りして、ポップコーンとかチョコレートなんかを具にしだしましたけど。

チョコ入りは意外に美味しかったなぁ。