どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

早すぎた・・・真下正義♪

『交渉人・真下正義』見て来ました〜。
映画自体の話はHPの方に書くとして、今日は映画館に1番乗りだったんですよ〜。
というのも、ネットなんかでこの映画を調べてみると、集客がダントツで1位!
見に行ったのはいいけれど、『次回上映は満席です』な〜んてことになったら嫌だなぁ・・・(かつて経験あり)
また、僕たいてい一人で映画は見に行っちゃうんですが、1人だとまず間違いなく座ることは可能。しかし以前に『ターミナル』を見に行ったときに、熱々カップルに挟まれる形の席しか見つけられず、えらい目にあったことがありまして(2004年12月23日の日記参照)
『踊る大走査線』のサイドムービーともいえるこの人気作品だと、同じ目に合いかねん・・・と思って次回上映の1時間以上前に行ったら・・・まだ誰〜もいませんでした。

いや〜、さすがに早すぎました。
ま、広いロビーを優雅に使って待っていられたので、これはこれで楽しかったですけどね〜。