どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

暇ヒマひま

救命救急・・・のはずなのに本日は大変に暇。
救命救急が相手にする3次救急の患者さんが来る場合、ホットラインっていうお電話が鳴るんですが、本日コレが鳴らず・・・新規の患者さんはゼロ。正確に言うと2回、ホットラインは鳴ったんですが、1件は間違い、もう1件は2次救急対応となったために、センター内にはのんびりした空気が・・・

『勉強にならないからキミには悪いけど、やっぱりこう暇なのが1番だよね』

先生達、口々に嬉しそうにこう言います。
忙しすぎるよりもまだマシですけど、1日中暇なのも考え物です。

反動でドーンと来なきゃいいけれど・・・