どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

学校へ

今月F病院に行ってから部室に来るのは今日が初めてなので4日ぶりの部室。と言うことは後輩と会うのも4日ぶり・・・
いや〜、どれだけ部室に入り浸っていたのかが良くわかる・・・

合唱部の後輩達は、1年生の慰問のために本日Y県F市に出張。
そんな彼等を見送ってから今日は1日部室でお勉強であります。
という事で今日は特に日記に書くような特徴的なお話は無し!

今日は夕方から雷雨になる・・・と聞いていたので、いつ降るかいつ降るか、と思って勉強してたんですけど、ちっとも降ってきませんでしたね〜。傘持ってきたのが無駄になったかな〜って思った頃に、土砂降りの雨になって・・・でも帰る頃には雨が上がってしまって・・・

ま、濡れるよりいっか。