どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

六本木♪

今日は六本木ヒルズへお出かけ。お目当てはもちろん映画です。
ここ来るのは2度目。前回(2004.5.7)は地下鉄で行きましたけど今日は渋谷からバスに乗ってみました。意外と・・・どころじゃないくらい近くて早いですね〜、しかも楽だし。

前回は映画館までうろちょろと迷いましたけど2度目となれば記憶を頼りにすんなりと到着。話題の韓国映画彼女を信じないでください』を楽しんできました。これ、面白いですよ〜。

で、

せっかくここまで来たんだし、昨日とはうってかわっていい天気。
な・の・で
ヒルズの展望台・東京シティービューに上がってみました。
何かと話題になった森タワーの52階、地上218mからの景色はですね〜、眺めよかったです。目の前にデデ〜ンっと控え立つのが東京タワー。あっちから見たら、このビルは邪魔っけなんでしょうけどね〜。
単純な田舎人のおいら、単純に高いトコにこれて大満足であります。

しっかし、やっぱりヒルズは広い・・・