どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

医音連の練習日

今日は医音連の練習日。
なんですが、今日はど〜も人の集まりが良くないです。
他の舞台とバッティングしていたり、試験があったりと事情は人それぞれのようですが・・・
いつもだったら練習開始時刻の30分くらい前には三々五々と人が集ってくるのに・・・と思って、
『ちょっと先に行って、講堂開けておいて』
と、後輩にお願いしたんですが、今日に限っては空振りでしたね〜。

今日のテナーは、僕とウチの後輩SとW、それとJ医大の同輩Tの4人。
ウチの後輩SとWは2年生なので、一緒に歌うのはほとんど初めて状態です。

『先輩〜、僕ほとんど初見ですから頼りにしますよ〜』とは後輩S
そしたらお隣のパート・アルトの後輩・J医大のM嬢から
『だめだよ〜、6年生を頼りにしちゃ〜』
なんてツッコミが入りましたけど・・・
S、ごめんよ〜。おいらもまだ初見に近い状態だから・・・もちっと待っておくれ・・・・

最後の舞台になっちゃうでしょうから、がんばろーっと。