どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

夏山壮行会

本日は山岳診療部の壮行会。
いつもだったらもっと遅く、2・3週間後にやるんですが、顧問の先生の都合で今日やることに。1年生の頃からこの会ももう6回目。学年が上がるにつれて、この会の本領発揮といいますか何というか・・・
ま、今日はそーゆー日なんです、はい。
ま、といっても主将をやってた去年は先生の相手ばっかでしたけど、今年はきちんと同輩や後輩とも話が出来て、それなりに楽しめましたね〜。頑張ってた後輩諸氏、お疲れ様。

1次会・2次会の後は例によってカラオケ徹夜・・・
たいがいの参加者はもうお馴染みの面子とあって、何歌うのかはもう旧知の仲、といっても過言ではなく、飲んだくれつつ、食い倒れつつ、朝まで歌い明かして・・・
やっぱり疲れたぁ・・・

ま、これであとは実際の登山に一直線ですね。
最後の夏にむけて・・・期待期待。