どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

区民合唱祭

というわけで徹夜明けの結果・・・大々的なお寝坊・・・となった今日ですが、そうそう遅くまで寝てもいられないんです。
今日は区民合唱祭に合唱部が出演していて、それを聴きにいかなきゃならないですからね〜。
僕がまだ低学年だった頃の先輩方もそうでしたけど、自分が舞台に立たなくても後輩の姿を覗きに来てくれていましたもん。ああいうのは嬉しかったですからね〜。自分もそーゆーふーにありたいし、後輩の姿みたいですもん。徹夜の飲み会明けで苦しい・・・っくても行かなきゃ。
(にしても、今日は過去経験した中でも最大級の二日酔いです・・・時間はともかく飲んだ量からしたら、さほどではないはずなのに、ど〜してかな・・・“齢”かな?

歌の事やそのほかの事、ここに書くと某後輩がプリントアウトして部室に貼り出すからなぁ・・・
(そう、キミのことだよ、キミ。おいらビックリしたぜよ、こないだ部室で見て。)
ま、終わった後会場でお小言ちっくに皆に激を飛ばしたから、今日は重ねてすることはよしておきましょう。

みんな頑張れよ〜。