どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

鍵が・・・

仕事を終えて、今日はとっとと帰ればよかったんです。

別に用もなかったんですが、山岳診療部の部室で“ほわぁ〜”っと一息ついてたのがまずかった。
ぱら・・ぱらぱら・・・どしゃ〜〜〜〜
っと、雷雨になりました。

うへ〜〜〜・・・とっとと帰ればよかった〜〜〜

と思っても仕方ありません。

そうだそういえば確か合唱部の部室に、オイラは傘を置いていたはず・・・

とおもって合唱部室へ行ってみたら、一大事です。
なんと、夏休み中に鍵が交換されてます。
合唱部向かいの囲碁部も鍵が交換されてます・・・

ってことは・・・

ふらっと寄る、なんてことがもう出来ない・・・のかな?

後輩諸氏よ、よかったらこのおじさんにも合の鍵をm(_ _)m