どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

父兄会

今日はうちの大学の父兄会があって、田舎から母ちゃんが上京中。

これからどんな事があって卒業・国家試験に向けてどーなっていくのか・・・うちら学生はわかっちゃいますが、その親となるとわかんないですもんね〜。
そーゆー親向けの話が多々あったようで、かあちゃんも満足してきたみたいです、はい。
おいらがもっと親と話をすればいいんでしょうけど、どーも両親と面と向かって話をする・・・というのは(電話であっても)照れくさいといいますか何というか・・・
自分の家以外がど〜なってるのかわかんないので、これがどーなのかもわかんないんですけど。

今日はひとまず母ちゃんの晩御飯をたらふく食べて満足している次第。
やっぱどんなに自炊してても、親にはかなわないなぁ。