どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

早すぎる・・・

午後の授業は13時スタート。
お昼ごはん食べて、授業受ける講堂へ戻ったのは12時40分頃。
いつもはもうちょっと遅くに戻るんですけど、今日は・・・何か虫が知らせたんでしょうかね〜。

講堂のドア開けたら・・・何故か授業がすでにスタート。
F病院のT教授がスライド投影して喋ってます。
アワくったのは言うまでもなく、『な・・・なんで?』と、おいらびっくりです。
腕時計と携帯の時計、両方見ましたけど時間間違えたわけでもなく、明らかに先生の超ド級のフライング。何しろまだまだ昼休み中の時間。事前にこんな事伝えられてもいませんから、教室には学年の・・・そうですねぇ、半分弱しかいません。

なんで?どうして?ってあわててみてもはじまらないので、急いで席に戻りましたけど・・・
いったいなんだったんだ?あれは・・・