どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

曇りのち晴れのち大雨、所により雨漏り

今日の暑さは何なんですかね〜?
長袖着てたんですがまだ暑い。窓を開けてもなお暑く・・・
Tシャツ1枚になって、仕方ないから10月半ばだというのにクーラーつけました。
ふぅ・・・快適快適♪。

かと思ったら、今外は大雨ですから・・・土砂降りです。
こーゆー変化の激しい時は体調に要注意ですね〜。

で、

さっきからこの日記書いてて、家の中で何か怪しい音がするなぁって思ってたんですが、久しぶりに雨漏りが発生したようです。ごくごく微妙な雨漏りながら、場所が電話機の真上なので要対処。
ボールを配備して・・・様子を見ます。