どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ビンゴ

昨日が自宅引きこもりなら、今日は図書館引きこもり。

だと、誰とも1日会話しないで終わっちゃうので、山岳診療部の部室にいっとき出張。

同僚IとN,後輩N、K、Tが居ました。
そういえばIは昨日の大学祭で、なにかビンゴの景品を当てたらしい・・・

“何が当たったの?”
“これ・・”

と、指差す先にあるのはDVDプレーヤーじゃないですか・・・

“すごいね〜、じゃ、今から早速ツタヤに行って明日の試験まで24を見放題・・・”
“ぶっ飛ばすぞ・・・”

おいらDVDはもっぱらパソコンで見てるので、多大に興味あります。

学園祭のビンゴ、おいらは実行委員でもっぱら準備のほうonlyだったから、、景品が当たったためし・・・殆ど無し。
・お風呂で使える耐水時計
と、
阪神タイガース優勝記念(一昨年です・・・)六甲おろし目覚し時計
をいただいたコトがあるだけです。

どっちも時計・・・っていうのがなんともはや・・・