どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

1本目・・・最後の授業

集中講義は今日で終了。
明日からは授業・・と名のつくものは一切なし。
という事は・・・今日が正真正銘大学での最後の授業。・・・になるはずです。
最後だからって言っても特に何かかわりばえがある訳でもなく、淡々と一日が終わりました。

あえて言えば・・・

今日は卒業アルバムに掲載する“授業風景”っていうものの撮影があったことでしょうかね〜。
カメラマンさんが授業中にパシャパシャと撮影。
『ほらほら、いつもと違って真剣な顔しないと、一生残るよ〜』
と、教授も少々おどけたことを言ってみたり・・・

撮影は授業中だけ・・・って思っていたら、休み時間にM氏、S氏とだべっている所を
『そこ、いいですか〜カメラ目線してくださ〜い』
って、1枚パシャッとやられました。

どーゆー写りになっているのか・・・楽しみであります。