どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

デロリアンが欲しいなぁ

晩御飯食べながらテレビ東京でやってた『バック・トゥ・ザ・フューチャー3』見てました。
おいらこのシリーズは大好き。パート1が放送されたのは今から20年も前、っていうのがチョッと信じられないですもん。20年も前からあるシリーズなのに、今見ても全然遜色なく充分に楽しめる作り。何回見ても飽きない。こーゆー映画はナカナカ無いですよ。

20年も前の作品だっていうのは見終わってからのCNで知ったんですけど、
『そっかー、おいらこれが初めてTVで放送されたときにも見れるわけだから・・・えっ?ってことは初めてこのシリーズ見たときにはオイラ@歳(一ケタです)だったの?』
ちょっと驚き。
1ケタってことは、僕まだ小学生ですよ〜。

あの頃はまだ痩せてて(むしろガリガリで)、視力もよくて、毎日サッカーばっかやって走り回ってたんだよなぁ。

しかし、タイムマシンがあったらなぁテスト前に『もうちょっと勉強』って過去に戻って時間が確保できるのになぁ。
いや、むしろ試験が終わった未来に行って問題と答えを・・・