どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

スパゲッティー屋が変身

大学から駅までの商店街に、ちょっと雰囲気のいいスパゲッティー屋さんがあったんですね。お店の名前をはっきり覚えていないんですけど、石焼ビビンバならぬ石焼スパゲッティーって言うのがあって・・・これが美味しい。ドリンクバーもあったんですが、紅茶が充実しててですね〜。10種類くらい置いてあったんですよ〜。っていう、“喫茶店”っていう表現が似合う感じのお店ですかね。

そんなしょっちゅう行ってたわけじゃないものの、りとはふ君ちょっとお気に入りのお店だったんですが、今日店の前を通ったら、なんか雰囲気が違う。で〜っかい花飾りがいくつもあって・・・“祝・開店〜”な〜んてあるんです。
同じスパゲッティーのお店みたいなんですけど全然違う店に変わってました。

晩御飯食べてなかったので入ってみましたけど、雰囲気も、メニューも完全に一新。
石焼スパゲッティーがなくなったのが非常に残念なんですが・・・
変わりにお茶飲みに行く、ってのには行きやすくなったかな、っていう所でしょうか。

石焼・・・もう一回食べたかったなぁ。