どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

練習日

合唱部の演奏会が目前に迫っております。

で、

今日はそこで歌う卒業曲の練習日・・・なんですが、
図書館しまってから練習に直行コースって考えていて、そろそろ行くべさ・・・と片付けていた所に
『今日は@時に##へ来て下さい』との便りが・・・
想定よりも1時間の遅れであります。

朝からの集中の糸を解き放った直後だけに“え?あと1時間???”ってな具合。
部室に移動して1時間勉強すりゃいいんですけど、ユルんだアタマに勉強は優しくない・・・
ので、日記なんか書きにきてしまった次第。

お腹空いたよ〜。でも、これから練習が始まっちゃうので・・・
行ってきます。