どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

集合と解散

後輩達の定期試験が終わって、図書館がちょっと空いたなぁ・・・
と思ったら、今度は6年生が図書館に増えてきました。
他のトコで勉強してた面々が移住してきたようです。
図書館人口増殖中・・・ですね。

なので、必然的(?)に、お茶飲んできた帰りとか、トイレに行ったりとかした時に、図書館の入り口で同級生と出くわす率も拡大。今日、お昼食べに行こうとした時にも、入り口のところで同僚HっしーとH嬢が談笑中。まぁ談笑・・・ってよりは、HっしーがH嬢にコボシてるような感じでしたけど。
そこにおいらが加わって・・・そのうちI嬢も加わって・・・
やっぱり図書館引きこもり生活してると、皆誰かと話したくなるんですかねぇ。

しばし話した後、H嬢にI嬢は歯磨きへ・・・
(お昼食べたばっかりだから・・・と、話しながら口にタオル当ててるあたり、やっぱり野郎とは違うなぁ・・・女の子だなぁ・・・って改めて思っちゃうおいらでした)
おいらはお昼を食べに・・・
Hっしーは・・・あれ?どうしたんだっけ???ま、いっか。

それぞれの“戦地”へ解散。
こーゆー暮らしもあと2週間あまりです。