どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

凝りコリこり・・・・揉みモミもみ

主訴:頭痛、及び全身の倦怠感

起床時からなんとな〜く疲れたらなぁ・・・な雰囲気漂い、日中次第に手足が張る感じ・・・かつ、首から後頭部にかけてのず〜〜〜〜んとじわ〜〜〜〜っとした感じの頭痛が発生・・・

って言う日がココしばらく続いてたんです。
が・・・
ちょっと今日はこりゃ耐えられん!

と、御散歩の途中で見つけたマッサ〜ジ屋さんへGO。
マッサージ自体が初体験ですけど、他に手が思いつかず・・・

そーとー凝ってたみたいです。
揉んでくれた人が開口一番
『かなり辛くなかったですか?ガシガシですよ』と。

うわぁ・・・
ほわぁ・・・
ほへぇ・・・
むふぅ・・・

みっちり一時間、揉まれてきました。

こーゆートコで揉まれたのは初めてなので、いわゆる“揉み返し”が心配ですけど、今の気持ちよさが最高です。いや〜〜〜〜、行ってよかった。こりゃかなり気持ちいいですわ。