どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

国家試験2日目!

試験2日目・・・
問題は持ち帰れるのですが、回答が発表されないので同僚の知恵を結集してあ〜でもないこ〜でもないと喧々諤々の議論しながら答えらしきものを作ってみました。
ど〜ですかねぇ・・・
ぎりぎり踏みとどまれているんじゃないか・・・とは思いますが。
ただ、『なんじゃこりゃ〜?』なモノが多いような気が・・・
これ読んでる5年生の皆様、頑張ってくださいね。

って書いてる今は、同僚のH谷部とSいちゃんとで部屋にてダベってる最中。
6年間出席番号ご近所同士だったので、じつになごむなごむ。ホッとします。
試験の教室は皆違うので、自分の教室の話題で盛り上がってます。
『私の後ろの人、超スピードで退室してくんだよね〜。明日は私も彼に負けないように頑張るよ』
『いや、そこで競争しなくてもよかない?』
『俺逆に超ゆっくりだったよ〜。今日とか終了の5分前に終わった・・・』
『りとはふ、それはゆっくりすぎ!!!』
みたく、まぁどーでもいい世間話ですけど、心が落ち着きます。
やっぱ皆と一緒に泊まってよかったなぁ・・・

さて、明日は最後の1日。
頑張るぞ〜〜〜。