どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

お肉の談合日

『りとはふ君は本日お肉を御所望じゃ』
ということで、同級生の社長と今日は談合。
何が“ということで”なのかはよく分かりませんが、自由が丘で肉を食らうこの談合は結構やってます、はい。

『おいらは焼肉がいいなぁ』
『体調不良気味だから、今日はシャブがいい』

というせめぎあいの結果、りとはふ君の負け。しゃぶしゃぶに決定。
お肉食べた後はデニーズでお茶、っていうおなじみの黄金コース。
特に何かを喋る・・・と言う目的が云々って訳じゃないですけど、
まぁ気心しれた悪友ってこんなかんじですかね〜。
のんべんだらりとゆるんだゴムのように、ほけ〜っとのんびりした時間を過ごしてました。

社長〜、ありがとーね。