どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

土曜日は院へ

午前中は病棟へ、
ンでもって午後は大学院へ、
ある意味ダブルヘッダーの土曜日です。

病院勤めが始まってからの大学院っていいですね。
なんだかホッとします。
やっぱ6年間一緒の同級生っていうのはいいですなぁ。
同じ病院に勤めていても、会う機会はそう無いし、違う病院ならなおさら。
今日は顕微鏡囲んでの実習でしたけど、気が和らいで・・・

今日は北海道の病院に勤めていた部活の先輩とも会えました。
東京の病院にもどってこられたんだそうで。
変わってないなぁ・・・先輩。

そんな学生と社会人の2役を演じた今日であります、はい。