どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

レントゲン不可

今日はちょっとした事件が。

週明けの月曜日は、色々と忙しい日。
土日の休日を挟んだ後なので、患者さんの経過観察・状態把握のために採血やらレントゲンやらが多くなる日なんです。
な の に
“現在、レントゲン故障中です。撮影できません”
って連絡が・・・

今日一日、朝から夕方まで結局レントゲンは撮影できず。当然、入院の患者さんだけじゃなくて、外来の患者さんもレントゲン取れなくて、病棟以上に外来担当の先生の方が今日は悲鳴を上げてたみたいです。

しかし・・・
原因はなんだったんだろう?

現時点では・・・謎でっす。