どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

お手紙

ここんところ、ちょっとへばりながらの御仕事。
色々と事情があって、ウチの班だけやったら帰りが遅い・・・

なものだから、今日もヘバって帰宅。

ご飯作るの面倒だなぁ・・・
食べに行っちゃおうかなぁ・・・
でも冷蔵庫のレタスがそろそろ危ないよなぁ・・・

んなこと考えながら帰ったんですが、ポストに手紙が到着。
後輩からでした。

ま〜半分は部活がらみの事なんですが、
この手紙って発想、いかにも彼女らしい。ナイスアイデア

年賀状の事で前に書いたかもしれませんけど、
メールより断然“手紙”好きなワシとしては、これは嬉しい。

お疲れさま、ありがとね。