どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

言い様

ものの言い様というか、表現の仕方というか。
人それぞれだとは思いますけど、言われたほうのやる気、気分をそぐ口調、ってのはありがたくないです。
一緒に仕事する上でも決してプラスにはならないと思うんですけど。

今いる科関係のとこだと約2名、
苦手というか・・・
そーゆーいい方しなくたっていいだろ、っていう御方がおりまして。

ヒトのやったこと信用しない。
自分の不注意は謝らない。
んでもってヒトに当り散らす・・・

自分が言われるたびに、あーゆーふーにはなりたくないなぁ。
って思うりとはふ君でありました。

えぇ、今日もそーゆーふーに言われたもので・・・