どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

涼しい夜風

梅雨が明けました。
さぁ、暑くなるぞ〜〜〜

って思ったら、意外に暑くないですね〜。
病院の仕事を終えて院外に出たら・・・なんか熱気が弱い。
むしろ風に吹かれて気持ち好いや、って位です。

梅雨全然も突如として消滅。
ってこの今年の梅雨明けパターンは、ニュースによると冷夏の兆しらしいですからね。
涼しいのは嬉しいですけど、これでまた米だ野菜だが値上がりするのは嫌ですね。

な〜んて考えながら、夜風に吹かれて帰宅したら・・・
家の中は熱帯でした。
さすがに一日締め切っていた部屋は・・・あちぃ。
というわけで現在、窓全開で冷却中。
ふぁ〜、ほんと夜風が気持ち好いや。

せっかく直ったエアコンも、今夜は不要・・・かも。