どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

おねむ

一昨日は当直。
けっこうお客さん満載の日で、昨日は結構お眠状態・・・

なので、おとなしく帰ればよかったんですけど、

『りとはふ君さぁ、今夜同期で飲み会やろうって話あるんだけど来る?』

って誘いに乗っかったものだから・・・
今日は輪をかけて眠いであります。

でもまぁ同じ病院にいてもなかなか同僚と会う期会もないし、
昨日は他大学から来たY氏とY嬢が一緒だったし、
眠いなんて言ってられるか!

とはいってもやっぱり気を抜くとウトウトしかねない状況。
意識消失する前にとっとと今日はこれ書いて・・・

今日こそはしっかりと寝るぞ〜。