どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

マックで見たら

今日の当直は“当たり”みたいです。
病棟からも、救急外来からも呼ばれっぱなし・・・

やっとこさ医局に帰ってきました。

医局のPCはマッキントッシュなので、使い勝手がちょっと悪いんですが、
この日記書くために<a href="http://www13.plala.or.jp/dokutama/">自分のホームページ</a>開いてみたらビックリしました。
ウインドウズだときちんと表示されているのに、このマッキントッシュだと・・・
文章がテンでバラバラに配列されてます!!!

写真と文章が重なっていたり・・・
文章と文章が重なっていたり・・・

今まで、部室とか自分のPC以外でホムペ見てるときはいつもウインドウズだったので、
マックで見るとこんなにも違うもんだとは。
というわけでマック使ってる方々(心当たりが約1名いますが)
見難いページでごめんなさいです。
ただ、
なおし方もわからんので、これからも見難いままでよろしくです。