どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

平穏な日

週明けに抄読会があります。
例によって英語苦手なオイラ、前日に一夜漬けで・・・なんて離れ業はまずもって無理なので、こっつんこっつんすすめて、なおかつ色んな所から助力をもらってなんとか解読完了。S先生、後輩のN氏、ほんとサンクスです。

で・も
やっぱり一度読んだだけじゃ“あれ?これなんだっけ・・・”って所多数。
昨日はも一度そいつを見直して配布するプリント作って・・・・
ってな事を夜中にやってたら、見事に今日はお寝坊。
また半日を無駄に・・・しちゃいましたが、掃除洗濯は無事に完了。

スーパーの特売にも間に合ったし・・・

そんな主夫の日でした。