どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

引きこもりでのんびり

のんびり家でボケッと気ままに過ごす・・・今日は久々にそんな時間が持てました。
勿論今日も出勤日だった訳ですが・・・

買い物に行ったり、何か見に行ったりってお出かけしても良かったんですけどね。朝から院内を東奔西走した後には・・・なおかつ今週のお仕事の後では外出意欲がはるかに低下して無理でした。

久々にジューサーを活躍させたり、久々にチャイ作ってみたり。
シメは南瓜のほうとう作ってみたり。

台所で何か作る→居間でのんびり舌鼓

の繰り返し。のんびりするっていいですねぇ。

今の科も、残すカウントは15。
やっとここまで来たか・・・もうちょっともうちょっと。