どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

たんぱく質

忙しいのは重々承知・・・

と前置きされたお誘いを受けて、悪友Sとお肉をたらふく食べてきました。
Sとは定期的な不定期にお肉食べに行ってますけど、まぁいいタイミング。
疲れた体には栄養分が必要ですからね〜。

お肉のあとは大概甘いもの食べてバイバイするのがSとの恒例なんですが、いつも行っていた店が改装閉店中・・・すっかりパフェやホットケーキ食べる気満々でいたおいら。いまさら食べないってのは・・・気分的に消化不良。街をうろうろして、別のお店でSとお茶して帰ってきました。
パフェとホットケーキの気分・・・だった問題は、アイスクリームが乗ってて、メープルシロップ絡めて食べるってところで妥協点を見出して解決です。

家と病院の往復&泊まりこみばっかだった今週。
いや〜いい骨休めでした。