どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ツイッター

ラジオの影響もあって、最近はパソコンの前にいるとツイッターの画面を開きっぱなし。

チャットのような感覚でお互いに会話(?)できるのが面白いですが、日記と違って後に残らないのが・・・寂しいですね〜。
やっぱ、後から見返して、
『そうそう、こんな事あった!!!』
って、発見できる楽しさが、日記には有りますから・・・


そんなツイッターですが、昨日はこのおかげで、後輩Sと晩飯を共にすることに。

彼女の『焼肉食べたい・・・』
っていうツブヤキに、丁度お肉食べたかった僕が反応。
こういうコミュニケーションは、今まで無かったですね〜。


S嬢とは、電脳界ではしょっちゅうあってますけど、現世で会うのは・・・何年ぶりだろう?
駅前で待ち合わせたものの、


『え〜っと・・・S?』


ってくらい、学生の頃とは見違えておりました。
つっちゃべりつつ・・・お肉ほおばって・・・美味美味〜〜〜♪。
会話しながらの焼肉も、やっぱいいなぁ・・・

いつも『お肉〜』とせがむ、後輩Oにも電話したのに、繋がらなかったのが・・・残念です。


お肉もうまかったですが、最近彼女がお出かけした、小笠原のお土産を貰えたのも嬉しかったですね〜。
以前、僕が小笠原に行った時には、知らなかったお土産ばっかりなので・・・食べるのが楽しみ。


ありがとうね〜。