どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

『!!!』な結婚式

昨日、10月2日は、同級生のYくん・・・通称“専務”の結婚式でした。

集まった同級生は、僕を含めて10人弱。
ただし・・・皆、一様に表情は驚きと動揺が隠せず。


色々と、各自の心中が穏やかじゃないんですが、要約すると
『本当に結婚するの?』
っていうのが、皆に共通する気持ち。


いや・・・だって・・・ねぇ。


という訳で、専務は本当に結婚するのか?
見届けに来た面々の見守る中、式は開始したのでした。



嬉しそうな表情の専務。
この笑顔は変わらんなぁ・・・
 
 


東京會舘特製のケーキなんだそうで。
これ、ぜ〜んぶ食べられるフルーツケーキで作ってあるんだそうな。
この後、参加者に“お土産”として、このケーキ、配られました。
確かに・・・旨かったであります。


という訳で、しっかり2次会まで、色々な“目的”でもって、楽しませていただきました。
そっかぁ・・・専務が結婚かぁ・・・
色々と考えちゃうなぁ・・・いや、マヂで。


つぅわけで、改めて。
専務、おめでとう!