どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

連休満喫

ほんとだったら、この3連休は、北岳の秋山診療に登山・・・
するはずだったのに、台風のせいで登山が中止!

こうなると、後輩と楽しく過ごすはずだったに・・・急遽一人ぼっちの連休に・・・

という訳で、急遽、あっちこっちのイベントに緊急参戦して、満喫したこの連休。
いや〜、楽しかったなぁ・・・



9月23日(金・祝)
普段から聴いてる&投稿してる、TBSラジオのoff会に参加。
番組で、しょっちゅうメールを読まれるような、常連リスナーさんの集まり。
自分も、結構投稿は読まれる方ですが・・・off会初めてだったので、大緊張。


13時からの番組を聴きながら、酒を飲みつつ、だべりつつ・・・
そして、投稿が読まれたら、皆で盛大に祝福!
こういう日には、是非とも自分の投稿が読まれたい・・・

って祈りが通じたのか、無事に投稿が採用されて、盛大に祝福されました。
いや〜〜〜、気持ちいいぞ〜、これ。

参加者20人のうち、投稿が採用されたのは6人。
さすが常連の集まり・・・
これからも、セコセコ投稿しようと、カタく思った僕でした。



9月24日(土)
貸してた落語のCDを返してもらいがてら、高校の同級生・F嬢と等々力渓谷を散策。
台風の爪痕が、渓谷には結構残っていましたが、きれいな水にひんやりした空気、気持ちよかったですね〜。

『胃腸の調子が良くなったから・・・』
と、のたまうF嬢の希望でホルモン焼き屋に行きましたが・・・旨かったな〜。
また行きたくなる店・開拓!

いや〜、イイ日だ、うん。



9月25日(日)
今日は・・・フリーな日。
お寝坊して・・・洗濯して・・・お散歩して・・・
気まま自由な1日。
いやぁ・・・のんびりだぁ。


登山できなかったのは残念だけど・・・
実にイイ気分の3連休でした。満喫だ!