どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

二日酔い〜

昨日はラジオ投稿でつながった方々との飲み会。

皆、メインでつながってた番組が月末で終わってしまうので、
終了前に最後のオフ会を、親分さんが主宰してくれました。


『自分の投稿したメールが読まれないかな〜・・・』

飲み会なのに、番組が始まるとシーンとするのは・・・やっぱりある種異様な光景。
でも、やっぱ自分が書いたモノって1つの作品ですからね〜。
出来れば日の目を見たい、って気持ちは皆一緒。

知ってるラジオネームが出てきたら、皆でお祝い!
参加者は、ほとんど“常連さん”ばっかなので・・・なかなか厳しい戦いであります。


先週テーマが発表されてから、見合った体験談無かったかな〜ってず〜っと考えて・・・
僕が送ったメールは計8通。
うち一つが無事に日の目を見ました!やたっ!


参加31人のうち、メール読まれたのが7人。
みんな流石だなぁ。
オジサンもその一角に加われたので・・・ホクホクの飲み会でありました。


で・・・

結局、半日飲み続けた結果・・・しっかり胃袋が二日酔いです。
うぅ・・・参った。