どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

学位

え〜・・・

色々とありましたが、本日無事に頂いてきました。



人間関係に苦しんだり・・・
入院したり・・・
実験がうまく行かなかったり・・・
おまけに東日本大震災で実験中止になるし・・・

ほんとまぁ、病棟離れてた2年間、こんなに色々あるとは予想外。


ま、無事に本日、教授会で学位記をいただいてきました。

初めて教授会って、その様子を垣間見ましたけど・・・
ほんとその“地位”で、あれだけ如実に座席が区別されちゃうんですね〜。
ほんと巨塔の世界だぁ。


ま、なにはともあれ・・・
関係した皆様、御迷惑かけた皆様。

ありがとうございました。

すこし実家で親孝行・じじばば孝行してきます。