どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

朝ご飯 失敗

今日は恒例の築地朝ごはん・・・

をにし行ったんですが、、、失敗しました。

例によって、浅草線の始発に乗って、築地に行ってみたものの、行きつけのお店の前は、長蛇の列。

ここの店、行列は珍しくないんですけどいつもなら15人くらいの行列なのに、
今朝はなぜか30人近い大行列。

うへ〜、これだけ並んでると、店に入るまでに3時間近くかかるなぁ・・・
これじゃ遅刻しちゃう・・・

仕方ないので、今日は朝ご飯をあきらめて撤収。
でも、せっかく築地まで来たから、玉子焼きを買って帰りました。


お居に炒りの大定の玉子焼き。
今日は椎茸ダシの効いた、鳥そぼろ味。

甘みたっぷり、ふわふわしてて、旨かったナリ。

でも、やっぱお寿司、食べたかったなぁ・・・
残念じゃ。