どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

新年度

日曜日から始まる新年度。
実質的には明日から開始ですが、日曜日の今日は、まだまだお休み気分・・・

昨日の嵐のような暴風雨が嘘のように、外はポカポカのいいお天気です。


2年ぶりの病棟復帰となる明日を前に・・・
今日は1日、あれこれと細かな用事を済ませる予定。

ホントは昨日もお出かけをしたかったんですが、傘が折れそうなくらいの雨風に断念したので、
お買い物にもお出かけしたいし、冷蔵庫の買い出しにも行きたい。
医局に荷物を持っていって、明日からの勤務にも備えたいし・・・

ま、ちっちゃな事をあれこれと。

そしてしっかり休養もしたいですしね〜。

欲張りたい事満載ですが、どこまでできるかな・・・
ま、今日1日、ゆっくりてきぱきと、過ごしま〜す。