どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

病棟へ復帰・・・

病棟へ復帰して1週間。

いや〜、色々とほ〜んと忘れております。
2年間、ベッドフリーで研究ばっかやってたから、頭も鈍るし体も鈍る・・・
いろんな手順とか・・・お約束の処方とか・・・
そして何より体がパッと動かない。

いや〜、患者さん以上に、僕にもリハビリが必要ですよ。

一緒の班のK先生は、何度も同じ班になった優秀な班長
で、“真ん中”ポジションのS先生は、バドミントン部の勧誘の頃からお世話になってた先輩。

下っ端での復帰は、多少気楽ですけど・・・
はやくアタマと勘を、取り戻さないとな〜。

でも・・・
一日机に座ってじ〜っとしてるより、やっぱ病棟でアクセク動いてる方が性にあってます。

お医者さん、再起動であります。