どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

体力だ!丈夫だ!

一昨日(だったかな?)の日記で、体力云々の話を書きましたが・・・
やっぱ医療関係者は、みんな体力あるよ、うん。っていう再確認しちゃったので。

野暮用で、某山岳診療部の部室に行くと・・・
後輩F嬢がパソコンに向かって“何か”やってます。

えっと・・・確か彼女も僕と同様に卒業してお仕事してる筈・・・
なんだけど・・・

僕:『どしたの?』
F嬢:『いや〜、いま、夜勤明けなんですけど、これから韓国に旅行してくるんで、色々と予約を・・・』

女の子が、よりキレイになるための予約をしているようです、はい。

前もって航空券だけは手配していたものの、その他もろもろ旅行中の予約を、ただいま絶賛実行中のようで。

医者は平日休めませんが、看護師さんは夜勤明けをうまく使えば3連休4連休くらいなら作れちゃいますからね〜。韓国なら、国内並みに近い・・・だろうし。あとは気力体力の問題で・・・すね、はい。
まぁ僕も当直明けの登山とか、普通にしますし、やっぱこのオシゴト、みなさんパワフルです。丈夫だなぁ・・・うん。

つう訳で、今頃彼女は韓国で、よりキレイに変身している頃でしょう。
便利になったもんです、はい。