どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ビラ・・・終戦まで49日

昨日の当直はキツカッタ・・・
とっとと休むべ・・・

と、帰宅したら、ポストにビラが。

某証券会社の営業担当から、自分自身のプロフィールを書いたビラと名刺。あと売り込みたい商品のビラ。
こんな貧乏研修医に配っても無駄だよ〜と思いつつ・・・

ちょっとコレが面白かったので日記のタネにしてみました。
ま、自分を売り込みたいんだから、こうやって広告宣伝するのはかまわんでしょう。

某・○が三つの証券会社の営業@課にいるS君のプロフィール。
趣味:みかん狩り
特技:みかん早食い

まぁ幸か不幸かみかんは年がら年中出回ってるし、いざとなれば“冷凍みかん”なんてモノもありますから、早食いはいつでも出来ると思いますけど、
『みかん狩り』って1年のうちごく限られたシーズンしかできないんじゃないかな・・・みかん狩り出来ない季節は、趣味が無くって大変だね・・・

当直明けのヘロヘロ頭だと、こんなどうでもいいことで笑えちゃうのであります。

早く寝よっと。