どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

研修再開!

カレンダーのいたずら(?)
どうせだったら今日も休みだったらこのあと土日とまたお休みなのに・・・
と思っても仕方ないので出勤。

今日からはこの2年間の研修生活で、最も異色な研修先。

“保健所”です。

大学から飛び出して、完全なるアウェーですからね。
いったいどんな研修になるのかな???

と思って、出勤したら・・・

『あ、ごめんごめん。てっきり週明けから先生達来るもんだと思ってた・・・何も準備してないや』

おいっ!

と、いう訳で、今日は完全に1日ほったらかし。
何も準備してないんだったら、帰してくれればいいのに・・・その辺無駄に拘束するあたりは、お役所仕事と言うべきか。
しっかり夕方まで机の前でボ〜〜〜〜〜っと。

リストラ社員よろしく、ただひたすらに1日目の前の書類を眺めて過ごしました。
暇だぁ・・・暇すぎる・・・

というわけで、本格始動は来週から・・・でっす。