どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

帰省中

冬だって言うのに、随分と暖かいなぁ、

って思ってましたが、やっぱりコレは大間違い。
自分の体が覚えていた冬の寒さのほうが正確でした。

昨日、電車から降りた瞬間、

<font size=7 color=blue>寒〜っい!!!</font>

やっぱ、東京の寒さと長野の寒さじゃ勝負になりませんでした。
長野装備の防寒対策してきてよかったぁ。

今日は家族そろって1日遅れで初詣。
元旦じゃなくて、さすがに2日となると、人出も少なくなりますね。
でも賑わいは変わらず。晴れていたせいもあると思いますけど、参道は大賑わいでした。

明日は帰京。
も少し実家でのんびりします。