どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

パンだ

ウチの近所に、非常に美味しいパン屋さんがある、という情報を入手。
週末限定、売り切れたら閉店、っていう所なんですが、そんなパン屋さんあったかなぁ・・・

この近所で、おいらがそんな店知らなかったとは、かなりの不覚。
しっかし、最初話聞いた場所は、完全に住宅街のど真ん中。
そんなトコに店あるのかなぁ・・・ほんとに・・・

と思ったら、ありました、これ。

しか〜し、既に時遅し。
お店見つけて、お、ここだ!って思って行ったら・・・

『ごめんなさいねぇ、ここにあるパン、私でみんな無くなっちゃうの』

と、オイラが着いたときにお店にいたオバちゃんからキツ〜イ一言。
ま、確かに“買占め”って程、たくさんのパンが残っていたわけじゃないですが・・・
開店から30分ちょっとしか経ってないのに・・・こりゃほんとに人気なんだ。

ん〜〜〜〜残念。

今度はもっと早く行こっと。