どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

センター試験

このネタ、去年も書いたんですが・・・
(2007年1月28日の日記を参照)

今年もやっぱり解いてみました、センター試験
解いたのはやっぱり、かつての得意科目、地理B。
受験生だった@年前には、100点が当たり前だったこの科目。
果たして現在もこの学力は保たれているのか・・・否か・・・
新聞に掲載された問題とにらめっこして・・・
 
 
 
さて、結果は・・・
 
 
 
36問中30問正解!
84点でした〜。

予備校の予想平均点が65点位みたいなので、ロートルの今となっては全然勉強せずにコレだけ出来てりゃ充分でしょう。

という訳で、本物の受験生の皆さん。
地理Bが84点以下の方は、正直お勉強が足りませんゾ。
もっと頑張るように!  喝!!!

っていう僕は、もっと医学の勉強を頑張れ、といわれそうだなぁ、うん。