どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

全然大丈夫

今日も休日出勤日だったんですが、夕方からの出勤だったので、ちょっと早起きして映画鑑賞。

の予定だったんですが、実はお寝坊。起きたら上映開始の1時間前でした。
やっぱ目覚ましを止めて二度寝したのがまずかったなぁ。
上記の理由で、初回じゃないとちょっと時間的に苦しい・・・ので、超速で飛び起きて映画館へGO。上映3分前に滑り込みセーフ。
初回上映特典の、カロリーメイト・ポテト味も無事にgetして、のんびら鑑賞してました。
ただ〜し、
おいらの斜め前の男性。笑いの閾値がやったら低いお方で・・・
いや、こーゆー映画だから笑うの当然なんですけど、ありゃ笑いすぎだよ、うん。

この映画、HPの方にも書きましたけど、何も考えずに見れます。
これだけのユルユル映画は、なかなか無いですよぅ。