どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

追い出しコンパ

正確にはこれ、3月9日の出来事です。

温泉から帰ってきた後、医音連の追い出しコンパに乱入してきました。
おいらが主将してた頃の新入生っていう事もありますが、もはや恒例となった、スライド上映用に何枚か写真を提供したので、アレがどう使われたのかなぁ・・っていう興味も深々。
“なんでこんな写真が〜?”
って悲鳴を聞けたので、これはもうしてやったり。ニンマリ大成功です。むふふ♪

っていう自己満足に浸ったまま、2次会・・・3次会と居残ってみました。
途中で主役の卒業生が旅行のためにそろって退場!っていう実に面白い企画もありましたけど、(今頃はU@Jで楽しんでるかな?)明日は遅めの出勤だし、肉体的にも比較的楽な日だし・・・と思って、おいら後輩と一緒に歌い明かす気満々だったんですが・・・

う〜〜〜ん・・・

カラオケ自体も久しぶりでしたけど、やっぱ歌ってないってのは喉をヘボヘボにしますねぇ。
まだまだ元気な声を誇る現役組に対し、徐々に高音域が出なくなるロートルりとはふ君。

齢のせい・・・ではないことを祈りましょうかね、はい。