どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

羽球中継♪

多趣味な無趣味を自認するりとはふ君ですが、
バドミントンは数少ない“のめり込んだ”趣味のひとつ。

今となっては体力が全然おっつきませんが、
これでも当時は県大会に出ちゃうくらいの腕前でした。えっへん。

な、ものだから、昨日・今日と五輪のバドミントン中継は面白かったです。
バドミントンなんつぅマイナーなスポーツが、TV中継されてるってだけでも感動ものでしたけどね。

しっかし“オグシオ”こと小椋・潮田ペアの相手。

なぜアレが返せる???
あの体の柔らかさは・・・すごいなぁ。
あれじゃ負けても、仕方なし・・・ですかねぇ。

ちなみに、よく間違われますが、
バ<font size=6 color=blue>ト</font>ミントン
ではなく、
バ<font size=6 color=red>ド</font>ミントン
が正しい表記です。

せっかく注目されたこの機会に、是非覚えておいてくださいませ。