どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

offです

この土日は久々のoff!!
といっても、土曜の午前中は、ばっちり仕事があるので、半ドン&休日って組み合わせです。
地元に帰って花火大会も捨てがたかったものの、天気がかな〜り怪しかったので、同僚N先生らとダーツ。

病棟で
『最近、投げすぎて肩が重いんですよ』
って言ったら
ソフトボールの上野選手を見習えよ』
と、うま〜く切り替えされたばっかりですが、はい、また投げてしまいました。

しばらく一人練習ばっかりだったので、対戦はかなり久しぶりでしたけど、練習の成果はでるもんですね。かなりの絶好調で成績もノビノビに。おまけに自分にゃ無理かな・・・と思っていたアワードがとうとう出ました、8 COUNT。よしっしゃ〜。

これで残すは WHITE HORSEと3 IN THE BLACK
地力で拝める日は・・・いつぞ?