どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

嵐の前か?

恐ろしいほど病棟が静かで平穏です。
これ、ホントは良いことなんですけど、あまりに静か過ぎて・・・

だって、先週の木曜日を最後に、緊急入院がゼロ。
つまり、この1週間は急患が全〜然いない、って勘定。

ワンサカ急患にあふれえかえってた時期ばっか経験してる今年。
最近のあまりの平穏さに、
“おい、ちょっとおかしくねえか”
って、口々に皆言ってる今日この頃。

堰切ったように、これから怒涛の急患ラッシュ!
な〜んてことにならないと良いんですが・・・

ちょっと不気味な平和な日を過ごしてます、ほんと。